生まれる前 幼少時小学生 中学生 女子校 看護婦 留学準備

パプニングだらけのアメリカ一人旅   留学中 旦那との出会い






8B1E6840-DBB9-4EF3-A924-D40FDFBD6C00



Halloween came!


ハローウィンがやってきた!




191C592E-EE83-428D-97BC-332E30FFBBED



Halloween day, we were allowed to go to class in our costumes.
I started to sew a costume by hand a week before.



ハローウィン当日に、クラスにコスチュームで来てもいいと言う事だったので
私は1週間前から手縫いでコスチュームを作りました



92B77956-351B-494A-A9BF-BEAF2D9D712D


This is what my costume looked like.


コスチュームはこんな感じでした




F1F575DB-0946-46D5-A908-1F2D8DCEA4EA




Kim and Erisa were embarrassed to wear a costume,
so they went in normal clothes.

I said, “Don't be embarrassed, have fun!”
I was walking backwards when I was talking to them.




キムとエリサは恥ずかしがって、
せっかくのハローウィンに普段着のままクラスに行きました

私は、『恥ずかしがらないで 楽しめばいいのに~』と
後ろ向きで歩きながら、キム達とおしゃべりしていました








91BC889E-F5DE-4964-BC98-115B592CC5BC




Right as I turned around, I ran into a pole.


そして、前を振り向いたと同時に
そこには電柱柱があって、顔面激突



Am I in a comic book?
There were a lot of people around me to see me run into the pole.
I was embarrassed and my face turned red, 
but you couldn't tell because my face was painted white.
I was telling Kim and Erica not to get embarrassed,
but I was the one who was embarrassed.





私は漫画の世界にいるのか~~??
回りは沢山の学生さんがいて、その顔面激突を目撃されました
恥ずかしくって顔は真っ赤になったけれど
真っ白に塗りたくっていたのでばれませんでした

キム達に恥ずかしがらないで~なんて言った私ですが
恥ずかしいのは私の方でした



❤️この顔面激突をその場で見ていたキムですが
今アリゾナに住んでいて、いつも遊んでもらっていますが
この思い出話を良く大笑いしながら他の皆んなに教えています
めちゃくちゃ恥しかったです



ランキングに参加中です
下のバナーを2つポチッと押してもらえると大喜びします

Please click the links daily , to help my ranking 😊 

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 家族ブログへ
    

長く続けられる様に
2つをクリックして下さると嬉しいです